シミ 改善

 

 

 

私がシミで悩んだときに改善した方法を紹介したいと思います。

 

30代になり、徐々にシミが気になるようになってきました。

 

 

 

 

 

今思えば、若い頃に将来シミが出来るなんて考えないで日焼対策をしないで外に出たりしていたので、
それが原因なんだと思います。30代になり、子供を出産して一気にシミが増え、老け込みました。

 

 

 

 

 

 

家族にも「ふけたよね」と言われてすごくショックを受けました。

 

そこで、私はなんとかシミを改善しようと思い様々な事を考えました。

 

そこで、私が考えたのは、プラセンタ入りのドリンクを飲むことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

外側のケアも大切ですが、内側のケアをしてみたくてプラセンタ入りのドリンクを飲むことにしました。

 

最初は半信半疑だったのですが、飲んでいくうちにお肌の調子が良くなり、お肌の色がワントーン明るくなってきました。

 

 

 

 

 

そうして1ヵ月飲み続けたらシミがどんどん薄くなっていくのが分かりました。

 

目に見えて徐々に薄くなっていくので、飲むのがすごく楽しみになってきました。

 

 

 

 

 

 

そして、半年飲み続けたらなんとシミがかなり薄くなり、ファンデーションを薄く塗ればほぼめだたなくなりました。

 

その頃から友達に「お肌キレイだよね」とか10歳くらい若く見られたり、見た目にもかなりの変化があらわれるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも紫外線を浴びないようにするのは絶対で、乾燥肌なので、お肌が乾燥しないように高保湿の化粧品を使ったり、シミが出来にくくなるように工夫をしました。

 

そのおかげがケアをしだしてからはシミが増えることはなくなりましたし、シミが徐々に減っていきました。

 

プランセンタドリンクは安いものではないのですが、今まで行ったシミどのシミ対策よりも効果がしっかりと出たので試してよかったと思います。

 

 

 

 

 

 

このように、私が効果のあるシミ対策を紹介しました。

 

私の場合は前から出ている長年のシミなどがあり、それがなかなか消えてくれなくてすごく心配でした。

 

 

さすがに、濃いシミは全て消えることがなかったのですが、薄いシミはほぼ見えなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

濃いシミは前からずっとあるのですが、だいぶ薄くなったのでよかったです。

 

また、一番嬉しかったのは、周りの人たちに「肌キレイになったね」と言われることです。

 

 

 

 

 

 

 

周りの人に言われると嬉しいですし、自信が持てます。

 

そして、プラセンタドリンクを飲んだといったらみんなどんな商品か聞いてきて、

 

試しています。そして、私のように効果が出た人が多かったのでシミで悩んでいる人は試してくださいね。